みまもりロボくん(防犯カメラ&パトライト&共同募金の安全安心・社会貢献自販機)

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東大阪市自治協議会だより第6号できました

f0040347_1231541.jpg
 理事会報告のあと、みまもりロボ推進協議会の設立総会(6月7日)、NPOの年次総会(6月24日)を済ませて、6号編集及び協賛依頼活動の真っ只中6月28日に、相棒の井手口優徒が満59歳の若さで逝ってしまいました。本人はこの1年間体調を省みず闘病とNPO活動に奮闘していただけに残念であろう、と言葉も出ません。
 7月18日にはみまもりロボ推進協議会の発表会を開催、なんとか自治協だより第6号発行までこぎつけましたが、引き続き、田辺区広報誌、自治会ニュース発行が控え、ロボ推進も待ったなしの現状、活動の継続が彼の本意でもあったので前進あるのみですが、その穴を埋めることができるか?人材、資金面とも正念場です。
[PR]
by mimamorirobo | 2007-08-27 12:31 | 日々の活動